2011年04月09日

元気を出していきましょう☆

110404_1031~0001.jpg110404_1046~0001.jpg
4月になりましたね。

福沢重文です。

東日本大震災の影響は相変わらず大きく、被災地の皆さんはまだまだ過酷で困難な状況の中、日々戦っておられます。

僕の大阪時代の劇団仲間も仙台に住んでいるのですが、前を向いて踏ん張って戦っています。

ニュースを見ていると胸が痛く、どうしても暗い気持ちになってしまいそうになりますが、こんな時だからこそ元気を出して明るく前に進もうと思います!!

先日、近所の公園を散歩しました。

まだまだ三分咲きですが、桜が咲いていました。

みんな春に向けて動き出しています。

僕も動き出そう。

被災地の皆様、被害にあわれた皆様、関係者の皆様、一刻も早い安否の確認・回復・復旧・復興を心からお祈り申し上げます。

日本は強い国、必ず神戸の時のように復活します!!

がんばろう、日本!!
posted by ばんぼし at 03:06| Comment(23) | 稽古場日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月19日

地震

皆さん、地震被害は大丈夫でしたか?
僕は家族共々大丈夫でした。

被災地の方々には心ゆりのお見舞いとご冥福をお祈りいたします。
僕の了見ですが、今回の災害で我々の小劇場の活動は平和の上でやらせて貰ってる事なんだと痛感させられました。けど、きっと大切な活動とも信じてます。
一時も早い復興を願い、小さくても自分のできる事から、被災地の方々に協力していこうと思います。

皆さんも、くれぐれもご自愛下さいね。


一番星ブラザーズ
笹嶋和人
posted by ばんぼし at 16:03| Comment(2) | 稽古場日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月25日

笹嶋和人

110222_1623~01.jpg
無事、一番星ブラザーズ公演「スイッチ」終演する事ができました。
ご来場頂いき会場を盛り上げて頂いたお客様に本当に感謝しております。
有難うございました!今後とも何卒宜しくお願いします。

さて、気づけば春ですね。次は桜が咲くのが待ち遠しいです。
皆様、素敵な春を迎えて下さいネ。花粉に負けるな!!

Happy GO Lucky
笹嶋和人
posted by ばんぼし at 11:11| Comment(2) | 稽古場日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

